スポンサーサイト


ロッキーⅠ~Ⅴ/原題:ROCKY

rockybd.jpg rocky2bd.jpg rocky3bd.jpg rocky4bd.jpg rocky5bd.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お礼

ぎんぷぅさん、確認致しました。
早速のご対応どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

えぐさん、
こんにちわ。ご報告ありがとうございます。
修正いたしました。ご確認下さい。何か不備がありましたら気軽にご連絡ください。

ロッキー2DVDラベルのリンク先修正のお願い

いつもお世話になっております。
よく訪問させていただいているのですが、ロッキー2のDVDラベルが素敵でDLさせていただいたところ、リンク先の間違いか、ロッキー(1)の画像になってしまいました。確認して修正していただければ幸いです。どこで依頼していいかわかりませんでしたのでBRラベルの方でしております。今後ともよろしくお願いします。
ブログランキング
ご協力お願いします。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
Google
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Google
楽天
リンク
