スポンサーサイト


コピーキャット/原題: COPYCAT

copycatbd.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

早速!

 早速相談にのってくださりありがとうございました!無事解決いたしました。ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたしますm(__ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボーノさん

こんばんわ。
フリーアドレスなどあれば記載してください。
管理者にだけ表示を許可するチェックをして送信してください。
ご相談に乗れるかもしれません。

お返事ありがとうございます

 ぎんぷうさん、お返事ありがとうございます。
 画像検索、HPトップと、両方から入ってサムネイルをクリックしましたが、404と出てしまいます。ちなみにDVDラベルは開けました。キャッシュの関係かとオプションから一時ファイルその他も削除してみましたが、ダメでした。お手数をおかけし、申し訳ありません。

No title

ボーノさん

初めまして、ん~変ですね?
サムネイル画像をクリックしたら出来ませんか?
操作手順を教えていただけないでしょうか?

コピーキャット

 はじめまして、ぎんぷうさん。
 DVD化されていない作品のコピーキャットのオンエアには大感激でした。昨日から試みているのですが、ブルーレイ版がどうしてもダウンロードできません。私のパソコンに問題があれば続けて試みたいのでご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
ブログランキング
ご協力お願いします。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
Google
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Google
楽天
リンク
